SHOP NEWS ショップニュース

掲載日:2022年5月9日

-30℃の鉄板で作りたてをお届け!!スペシャルイチゴヨーグルトアイス!!!

期間:2022年5月10日 ~

おはようございます!
今日も元気にみなさまをお待ちしております!!!

本日ご紹介するのは、食後のデザート♡♡♡

ヨーグルトベースのアイスの中に
フレッシュないちごたちをどっさりいれて
【-30℃の鉄板】のうえでつくりあげ、出来立てをみなさまにおとどけします!!!


アイスの上には自家製のキャラメルをそえております☺
ハート型のキャラメルが出てきたりすることもあったり。。

ヘルシーでさっぱりしているので、おなかいっぱい食べたあとでも
ペロリの一品でございます!!!

ぜひみなさま、ご賞味あれ!!!




関連リンク 予約はこちらから
レストラン&カフェ
摩天楼
31F イーストヤード 12番地 ソラマチダイニング スカイツリービュー
ランチではあわび・ステーキの鉄板焼も楽しめる「あわびコース」、ディナーでは新鮮なイセエビをお一人様に丸々一匹豪快にお焼きし、さらにステーキをメインにいたしました「サーロインステーキコース」をご用意しております。是非ご賞味下さいませ!!

このページをシェアする

  • facebook
  • X
  • LINE