3月19日に発生した駐車料金割引サービスの不具合に関するお詫びとお知らせ
このたび、東京スカイツリータウン(R)駐車場の駐車料金割引サービスについて不具合が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【発生日時】2022年3月19日(土) 7:00~13:00
【発生場所】東京スカイツリータウン地下駐車場、立体駐車場
【発生内容】駐車場割引システムの不具合により、割引処理後の駐車料金をお支払いいただくべきお客様か
ら,割引前の駐車料金をお支払いいただいていたことが判明いたしました。
【対 応】ご精算状況を確認後、ご返金させていただきます。
・お手元にお買い物レシートをご用意ください。
・お車のナンバー、車種、色、駐車場所、ご利用時間をお伝えください。
お心当たりのあるお客様は、誠にお手数おかけいたしますが下記までご連絡くださいますようお願い申し
あげます。
【本件に関するお問い合わせ】
東京ソラマチコールセンター : 0570-55-0120
一部IP電話、国際電話の方 : 03-6700-4833
受付時間 : 11:00~19:00
※お客様から承った内容および担当者の対応の確認のために通話を録音させていただきます。
※お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いいたします。
※通話料金につきましては、お客様のご負担となります。
※電話番号は、お間違えのないようにおかけくださいますようお願いいたします。
2022年04月21日